人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナガンタップ

こんばんはGUNTAPです。

はい、今日も
連日お伝えしている「ツナガロ」シリーズ第五弾ですが
突然ですが今回で最終回となります。

まぁわざわざ「最終回」とか言って
寂しい空気を醸し出す必要はないのですが。

では、見てください。

ツナガンタップ_c0214078_21461093.jpg

2012.04.10製作。縦横30mm。


顔はこないだのアレをトレスしましたが
あんまり似なかったですね。
残念だw
あ、今回はちゃんと営業カバン持ってます。

ツナガンタップ_c0214078_2149499.jpg

ハンズさんと力を合わせて頑張りますよ。


そんなワークショップの詳細はコチラ
激安ワークショップとなっております。
みなさんお誘い合わせの上どしどしご参加下さい。
面白図案を持参してお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑しゃっスしゃっス!

by guntap | 2012-04-11 21:51 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(6)

Commented by izu at 2012-04-12 06:24 x
誰もお誘いできないけど、行くです~
スタート時から、学校のお迎えリミットまで
時間があんまりないぜぇ~~い
がんばるぜぇ~~~~~~~い

どれ彫ろうかなぁ
Commented by naco at 2012-04-12 06:49 x
暗黒らしからぬとびきりスマイル!
しっかり足上げて歩け歩け♪^^
世の中のお仕事人がみんなこうだったら
日本が元気になりそう!!!^^
Commented by へなmako at 2012-04-12 10:23 x
ひゃっひゃっひゃっ|∀・)
オモロイことしとるなw

ワークショップいいなぁ(・∀・)尻っ尻っ
Commented by guntap at 2012-04-12 23:19
izuさん

お待ちしております!
多分お教えすることはないと思われますがw
Commented by guntap at 2012-04-12 23:21
nacoさん

笑顔ですよ、笑顔笑顔。
無理やりでもいいから笑ってれば不思議といいことあります。
でもたまに思いっきり絶望の表情するのもアリ(笑)。
Commented by guntap at 2012-04-12 23:23
makoさん

makoさんもよろしければツナガロシリーズいかがですか。
そして多分今回のワークショップは背後が守られているので
ケツを狙われる頻度は少ないと存じますw