人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dave Grohl (Foo Fighters)



こんばんはGUNTAPです。
やっぱいいなーeverlongは。
そんなこんなでデイヴ兄ィの消し版です。


Dave Grohl (Foo Fighters)_c0214078_21203485.jpg

2011.02.25製作。縦50mm×横45mm。


作ったのだいぶ前ですね。アップが遅れ遅れに(汗)。
以前も兄貴の消し版は作ったんですが
正直下絵の段階で不細工で
でも直す気力がなくなし崩し的に(←使い方間違い)
消し版にまで至ってしまったのでした。

今回のは我ながらリベンジ出来たんではないかと。

すいません新作はまだ未聴です。
日本版出てからでいいかなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ありがとうございましたー

by guntap | 2011-04-15 21:28 | 消しゴム版画-洋楽 | Comments(2)

Commented by 紫苑 at 2011-04-24 06:55 x
動画サイトでPRETENDERを聞いてノリがいい!!!とアルバムを買ってみたんですが…PRETENDERばっかりリピってました(´ω`)
新作でたんですねぇ,視聴があったら聞いてみようかしら♪
Commented by guntap at 2011-04-25 23:48
紫苑さん

あーそれ、わかるわぁ(笑)。
Foo Fightersって、曲聴いただけで「あーFooだなー」って
すぐわかりますよね。
それってすげーことだと思います。
ドラム叩くよりギター弾いてるデイヴ兄貴が好きな
なんちゃってファンですw