人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂上二郎







ども。月イチブロガーGUNTAPが
今月二度目の更新です(笑)。


大地震前日の3月10日
一人のコメディアンがこの世を去りました。
坂上二郎さん。享年76歳。

明るくて優しい笑顔が、筆者も好きでした。
元々歌手志望だけあって
歌声も伸びやかで、胸に響きますよね。うんうん。

大きな地震で話題が吹っ飛んじゃったけど
ウチがそうはさせませんよ。

うーわぁじるるろぅさぁぁあうん!(泣)


坂上二郎_c0214078_21293891.jpg

2011.03.21製作。縦50mm×横45mm。


今回はこのじろうさんはんこを
手ぬぐいに捺して5名のかたg



はい嘘です!
ごめんなさい!(笑)


…でも、うん、我ながら
いい笑顔のはんこが彫れました。

じろうさん、天国で僕らの頑張りを
見守ってて下さいね。


R.I.P.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加型ぁぁあ!(意味不明)

by guntap | 2011-03-22 21:39 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(14)

Commented by アズキ at 2011-03-22 21:45 x
あ、じゃ次回参加って事ね
Commented by ロデ at 2011-03-22 22:29 x
作って!
ジョニデさんや松ちゃんも入れて。
おばちゃん買いたい。
Commented by zis at 2011-03-22 23:35 x
まさに生き写し。
声が聞こえます。
動きそうです。
空気が伝わってきます。
Commented by りほたろ at 2011-03-23 13:29 x
癒されました。ありがとう☆
Commented by それいゆ24 at 2011-03-24 13:34 x
本当良い笑顔ですね^^

デーゲームみたいに、
手拭いも二郎さんとユニコーンが良いんじゃない?
Commented by KUN at 2011-03-24 20:32 x
うわっo(^-^)oじろさんまんまだ!!
サスガっすわ~(^^ゞ
じろさんも歴史に残る大活躍だったもんね☆
よい追悼になったわよ(^^ゞ
わだすも今、息子の担任の先生の似顔絵に挑戦中o(^-^)o
アズキ姐さんのサンドウィッチマン、参考になるわ♪
手拭いは、幻のロデ☆ハートドイリーでどうよ(^O^)
Commented by guntap at 2011-03-26 21:23
アズキさん

ちょw まww
っていう間もなく参加を決意しました。
楽しい企画に参加させて頂き光栄です頑張ります。
Commented by guntap at 2011-03-26 21:24
ロデさん

販売すると章造権とかなんとかで
「GUNTAP、あうと~」ですよ(泣)。
Commented by guntap at 2011-03-26 21:41
zisさん

恐縮です(汗)。
ありがとさまです。
Commented by guntap at 2011-03-26 21:42
りほたろさん

りほたろさんのとこは被害、どんな感じでしたか。
ご無事で何よりです。よかった…。
Commented by guntap at 2011-03-26 21:43
それいゆ24さん

そーいや手持ちに、このPVのメンバー全員のはんこが。
手持ちって言ってもユニコーンは実家だった(笑)。

いや、それだと章造権が(汗)。
Commented by guntap at 2011-03-26 21:46
KUNさん

KUNさんは似顔絵、充分じょんだっスよ。
いいはんこば作って下さいね。

むむ、なかなかなムチャ振りだねっス(笑)。
ロデドイリーェ…
Commented by たまねこ at 2011-05-16 22:12 x
デザフェスでお会いできてよかったです。
ブログにたどり着きましたよ!
似顔絵はんこ、数がハンパないですね~!!
それに似てて面白い!!
勉強になります。
更新楽しみにしてます。
Commented by guntap at 2011-05-18 22:01
たまねこさん

お忙しい中お邪魔致しましてすみませんでしたぁ。
いろいろ知って頂けて、お会い出来てよかったです。
数は…、いつの間にかこんなことになってましたねぇ…(汗)。
更新頑張りますー、ありがとうございます。