人気ブログランキング | 話題のタグを見る

David Hossein

こんばんは。GUNTAPです。

今日の顔消し版は、デビッド・ホセインさんです。
外国人は結構彫ってきましたが、今日は初のイラン人。
元セイン・カミュ氏のマネージャー。


この時点で「あー、あの人かー」と思った方、
あんた、すげーぜ!(笑)


まー作品を見てもらったらわかります。
(毎度ながら、「わかる人には」ですけど…)

この人だぜ、オラァ!


David Hossein_c0214078_21191551.jpg

2010.08.07製作。縦50mm×横45mm。

かなりハイテンションなのをチョイスしました。
セリフ入れようか入れまいか少し考えましたが
こーれは、入れれずにはいれないでしょう(笑)。

ご覧の通り、「今夜が山田さん」です。
山田さんでもなんでもないんですけどね、この人。
でも誰かが「山田さーん」と呼ぶと振り向くらしいし、
実際ご自身でも「山田です」と言っています。
こちらで言っています(彼のブログです)。
あれ、ブログだと名前が「デビット」になってるな。どっちでもいっか。
ちなみに今日のタイトルにもなってます本名のスペリングは
このブログタイトルから知ることが出来ました。
カタカナ以外はどこにも書いてないんだもん(笑)。

山田さんのブログ、今回の顔探しで見つけたんですけど
文章にひらがなが多くて、味があっていいですね。
内容もかなりほのぼのしてます。
でもたまにガキメンバーが出てきたりして、おーってなります(笑)。
更新頻度は低いようですけど、面白いんで是非。


今夜が山田~♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑今夜が、や、ま、だ~

by guntap | 2010-08-19 21:51 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(2)

Commented by よこしま at 2010-08-20 08:44 x
わーん。朝チェックしに来たらスゴイの見ちゃったT▽T;
私の知らない方かと思ったら・・・ドーンって感じデスね。
しかもちょっとドヤ顔・・・・・・^▽^;ウケマス・・・

山田さん、お疲れ様でしたm(u u)m
松ちゃんも帰ってきたことだし、次はお祝いはんこ作らなきゃですね♪
(無茶振りしてみる)
Commented by guntap at 2010-08-21 01:20
よこしまさん

>私の知らない方かと思ったら…
イェス!狙い通りです。タイトル迷った甲斐がありました。バキューン!

でよこしまさんあんたまた…
ドえらいムチャ振りしてくれはりましたなぁ…
(俺って消し版界随一のムチャ振られキャラじゃね?(泣))