人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画、当選者枠増やします。

こんばんは。プレゼント企画発動中のGUNTAPです。
ぶっちゃけ思ったより早々と先着当選者様が決定しちゃいました。
発表はいずれ記事に致しますのでしばしお待ちを。

しかし、やっぱ3人じゃ感謝の気持ちが足らないと思い
俺は次の案を提示します!


①あと2つ、当選者枠を増やします。

②このお二方は抽選で決めさせて頂きます。

③締め切りは先の記事と同じです。

④ご応募コメントはこの記事でも先の記事でもどっちでも。


しかし!気の利いた抽選方法がいまだ思い浮かばない筆者(笑)。
なので抽選会は多少遅れるかもしれませんがご了承下さい。
なんか面白くていいのないかなぁ。

ということで引き続きドシドシご応募下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑応募された方はポ(ry

by guntap | 2010-04-11 01:28 | その他 | Comments(1)

Commented by guntap at 2010-04-13 19:31
応募期間は終了致しました。
このコメント以降の応募は無効です。
ありがとうございました。