Chris Cornell (Audioslave/Soundgarden)

今日はクリコーの兄貴です。
さっそくドン。


c0214078_133356.jpg

2009.12.31製作。縦50mm×横45mm。


描いてて思ったんですが、なんてヤラシイ顔をしてやがるんでしょうか。
目、鼻、口、どれをとってもヤラシイ。
口髭が特にヤラシイ。
何回「ヤラシイなぁ」と言いながら描いたか知れません(笑)。

メディアもクリコーの兄貴ばっか映すんですよね。数字取れるか知らないが。
「そこ!ハゲちゃんの変態プレイだべな!」という場面でも
ビッチリ、クリコーの兄貴が一面に押し出される始末ですもんね。
楽器部隊を見たい視聴者のことなぞお構いなし。コラッ。

いや、決してクリコーの兄貴を邪魔者扱いしてるんではないです。
それだけ魅力のあるボーカリストなんです。
めちゃくちゃ高い声なんですよね。
男らしい声なんでそうは聞こえないんですが、歌ってみるとびっくりします。
ファルセットはほとんど使わず、地声です。
独特のコブシ(?)も美しい音のラインを描きますしね。

Soundgardenは手つけたことないんですが、
Audioslave前のソロも筆者は好きです。
Audioslave後のソロは、えっと正直微妙でした(笑)。

今回の掲載でAudioslaveはコンプリートですね。
てことでRATMのヤツはまた今度。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]

by guntap | 2010-01-23 01:38 | 消しゴム版画-洋楽