人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリー (タイマーズ)

どうも、37.7度のGUNTAPです。
つい先日も風邪ひいたのにまた。
昨日遅番で頑張りすぎましたかね。
数上げたもんなぁ、ハブの。

つことで体調不良の中お届けする消しゴム版画の世界。
先日から宣言してますタイマーズのゼリー、ついぞ発表です。

まぁオフラインでは見せまくったネタですけどね(笑)。
読者の半数は見たことあるはず。
誰が見てるか知らんけど。


ドーン。


ゼリー (タイマーズ)_c0214078_125398.jpg

2009.05.23製作。縦50mm×横45mm。



「タイマーズって何よ」って方はコチラ
筆者はこの動画一発で好きになりました。
今じゃトンデモナイ映像です!
三回も言っちゃってます!コラーッ!
それでシレッと「Daydream Believer」ですからね。
そら惚れますってば。
モンキーズのカバーですけどお母さんを歌った曲じゃなかったっけかな確か。


「忌野清志郎の世界」には彼の被るヘルメットが展示されてました。
見れる範囲をガンンンン見してきました。
一番興奮したところです。
欲を言えばゼリーの衣装も一緒に展示して欲しかったですね。

他のメンバーもそのうち作りたいです。
以前トライしたけどダメでした。なんか。



あーダメだ、ダルイ。
寝ます(泣)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ボキに元気を分けてクダサイ。

by guntap | 2009-12-05 12:24 | 消しゴム版画-邦楽 | Comments(0)