人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤たけし (ガキの使い祭④)

ガキ祭第四回。
本日は最近エロティックなココリコ遠藤さんですね。

遠藤たけし (ガキの使い祭④)_c0214078_2328489.jpg

2009.09.21製作。縦50mm×横45mm。


ガキの使いだけ、他の番組と違う空気感なのは大ファン筆者の気のせいでしょうか。
民放じゃないような空気感。違和感。緊迫感。
ココリコさんも他番組で見るココリコさんとは全く別なコンビに見えます。
未だに若手のように見えます。
これもダウンタウンさんの直下でやってるからなんでしょうかね。
(でもリンカーンはみんなユルユルダラダラだな。筆者はほとんど見ませんが。)


遠藤氏関連では特にこの「遠藤たけし」シリーズ(?)が好きです。
こないだの妄想モノもよかったですけどね。
最初は乗り気じゃないのに徐々にエスカレートしていくという
遠藤氏にしか出せない変態ぶり独特の味ですよね。
ある意味かなり体を張っているゲイ芸だと思います。
大っぴらに否定とかしませんもんね。ここで否定したらつまらないですからね。
さすがはノリノリど変態プロ。偉い!


ということで、次回は相方の田中さん。
ほんでもって最終回、ってわけではないんだなぁ。
もう少し続きますんで是非お付き合い下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ダンカン!クリックしてやれよ!

by GUNTAP | 2009-11-02 23:48 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(0)