<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Guthrie Govan

こんばんは、キカイです。

自分は好きなミュージシャンをはんこにして
その思いをぶちまけるシリーズ(?)。

The Aristocrats完結編。
最後はギターのこの方です。

c0214078_23495955.jpg

2016.08.02製作。縦55mm×横50mm

はい、最後に取っておいた理由わかりますよね。

髪!!w

過去にもモフモフいました。
King BuzzoとかRobert Plantとかとか。
しかし歴代のモフモフを軽く凌駕するガスリーさん。
腰の重いのなんの。

までも、細かいだけで、時間かければいつかは終わります。
最近は「こういうもんだ」っていう気持ちで
彫ってるうちはそんなに苦でもなくなってきました。

それ以前に顔が似なくて、描き直し3回。
やっぱ彫りよりも描くのが難しいです。

c0214078_2350816.jpg

印面。

やっと揃った3人。
ステージ上の配列で捺してみましょ。
c0214078_23501333.jpg


うーんマンダム満足。

それでは最後に3人が楽しそうに演奏してる動画を貼っつけて
お別れいたします。
お色気まで感じるガスリーさんのギタープレイを意識して
どうぞご覧ください!


[PR]

by guntap | 2016-08-05 00:11 | 消しゴム版画-洋楽 | Comments(0)

Buzz Osborne (Melvins)

Melvinsは日本ではあまり知られていないバンドですけど
本国アメリカではグランジ/メタルの大御所です。
Nirvanaのカート・コベインの音楽を始めるきっかけとなるくらい
大きな影響を与えたバンドですね。
そんなMelvinsのギター/ボーカルが
こちらの「KING BUZZO」ことBuzz Osbourneさんです。


c0214078_21182564.jpg

2010.01.03製作。縦50mm×横45mm。

c0214078_2139509.jpg

アハ、アハハハハ!  …はぁ。


サイババじゃないの。バッゾなの。
でっかい頭です。頭っていうかヘアスタイルが。
この頭をいつもの縦50mm×横45mmの基準サイズで表現出来るかなと思ったら
まぁ、結構すんなり出来ました。
特大サイズで、なんてのも考えたんですけど
サイズは揃ってる方が気持ちいいんでこうなりました。

ごらんの通りすごい頭なので
彫るのに1時間かかりました。頭だけで。
いやー楽しかったです。
顔面は次の日に持ち越してやりました(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]

by guntap | 2016-08-04 23:54 | Comments(0)