人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chris cornell

Chris cornell_c0214078_031010.jpg

2017.07.11製作。縦55mm×横50mm。

5月中旬に関西に出張行ってまして
お客さんと夜に飲んでましたら山形の後輩から
「クリスがぁ。。。」というLINEが入ってました。
その時は飲んでいたので「えっ」ていうのと
「なになに知らん知らん知らん。。。」っていう気持ちとで
一旦放置しておりました。
翌日、恐る恐る自分の好きなボーカルの名前を
ネットで検索し、ある意味予想通りというか
でもやっぱり信じられない事実を知ることになりました。

クリス・コーネル 自殺

彼は自分にとって大変身近な存在でしたので
(といっても別に友達でもなんでもなく
 ただよく聴くミュージシャンだっただけ)
彼の死にはだいぶショックを受けました。

こんなに生命力を感じる声の持ち主は、ほかにいるかな。。。
亡くなって2ヶ月ほどですが、今も頭の中には彼の楽曲が流れています。

Chris cornell_c0214078_07959.jpg


最後に筆者の好きな
彼のファーストソロアルバムから一曲
動画をリンクしておきます。


by guntap | 2017-07-12 00:18 | 消しゴム版画-洋楽 | Comments(0)