人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司

こんばんは。キカイです。

筆者は寿司が好きです。
困ったら寿司。
ご飯炊きたくない時はスーパーのパック寿司。
京都出張でも寿司。富山出張でも寿司。
中国出張帰りの夕飯も寿司でした。

ネタで好きなのはモンゴウイカ。
あと張りが全くないミズダコ。
蒸しエビ、イカ納豆。
きゅうりとか余計なもんが乗ってないウニ。
鰺もいいね。鯛もいいな。。。


うぉー、寿司食いたくなってきた。


前フリが長くなりましたが
そんなわけで今回は半年ぶりのJOBTAP。
ある種憧れの職業です。

寿司_c0214078_23482349.jpg

花板TAP:2017年6月21日製作。縦52mm×横17mm。
次板プくん:2017年6月22日製作。縦21mm×横11mm。

今回は珍しくTAPさんの方がメイン張ってます。
花板、板長のことですね。かっこいい呼び名。
ネクタイを締めるタイプの板さんです。
なんかいいよね、ネクタイ締めるタイプ板さんw

ピヨはなにが出来るのか。
料理は出来ないけど(次板って名づけてるけど)、
市場の競りとかで役立ちそう!
寿司ざ○まいの社長と最後まで竸ってそうです。

寿司_c0214078_23483134.jpg

印面

みなさん元気がない時は「寿司」で画像検索してみて下さい。
そこには幸せという結果しかない。

by guntap | 2017-06-24 00:10 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)