獣人と怪鳥

こんばんは、キカイです。

今回はJOBTAP。
といいつつ、今回もJOBと言えるのかどうなのか。
ま、結構前からそういうの関係ないので誰も気にしない

c0214078_2313466.jpg

ケンタプロス:2016.09.03製作。縦52mm×横45mm。
コタプリス:2016.09.02製作。縦22mm×横18mm。

今回はファンタジー系。ケンタウロスとコカトリス。

ケンタウロスは言わずもがな人馬の半人半獣。
調べると大体人の部分は素っ裸なんですけど
なんかビーチク描くのに抵抗があったので
ギリシャっぽい服を着てもらいました。
下半身は着ぐるみではなく完全に魔改造入っちゃってます。
武器は弓ではなく、敢えての槍。

んでコカトリスっですけど、顔は雄鶏、体が竜、尻尾が蛇っていう
尻尾も竜でよくね?っていう感じの怪獣なわけですけど
ひよこであるピヨもついにおんどりになってしまいました。
いや、大人を意識したコスプレなのかな。
こっちは着てるだけか。

魔改造したTAPさんの立場が。。。

ステ高め。
知能は低いと信じたい。


c0214078_23131442.jpg

印そして面

ケンタウロスの頭もよくわかんなかったので
これまたギリシャっぽい月桂冠をあしらいました。
これがなきゃ彫るの楽だったんですけどね

ピヨは初め竜鱗なかったんですけど尻尾だけキモかったので
全身にあしらって全体的にキモくしました。
これがなきゃ彫るの楽だったんry
[PR]

by guntap | 2016-09-04 23:26 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)