人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marco Minnemann

こんばんは、キカイです。

好きなミュージシャンの顔はんこをかつては作ってましたが
ここ数年とんと離れておりました。
が、最近骨の髄までシビレたバンドに出会ったので
久しぶりに人間様の顔はんこ作りました。

去年一番聴いたバンド、The aristocrats。
そのドラマーであるMarco Minnemannさんです。

ヌバーン!!

Marco Minnemann_c0214078_2341016.jpg

2016.04.22製作。縦55mm×横52mm。

超絶なんだけどイヤラシサをあまり感じない
筆者の好きなタイプのドラマーさんです。
いつも笑顔で叩く、大変陽気な人ですが
はんこは結構シリアスな感じになってしまいました。

小ワザをよく披露するんですけど、
筆者そういうのあんまり好きじゃないんですけど、
そんなのも気にならないくらいのプレイスタイルは
見てるこっちのニヤニヤが止まりません。

筆者も趣味でドラムの前に座るわけですが
うますぎて、真似したいとかのレベルではないんですけど
どっかでマルコ氏を意識してるだけで
以前出来なかったことが少し出来るようになりました。

Marco Minnemann_c0214078_2310309.jpg

印ヌ面

The Aristocrats、他のメンバーももう絵は描いてますので
またそのうちアップしていきます。

じゃ、動画でもどうぞ。
5:44くらいからドラムソロです。


by guntap | 2016-05-12 23:22 | 消しゴム版画-洋楽 | Comments(0)