日本のUMA

こんばんは、キカイです。

いろんな職業をはんこで疑似体験するJOBTAP。
今回は、謎回です。

c0214078_23434119.jpg

河童TAP:2016.01.24製作。縦49mm×横19mm。
ツチタプくん:2016.01.25製作。縦15mm×横17mm。

日本の代表的なUMA、かっぱとつちのこ。

かっぱに関して、最近は兵庫県の福崎町の
リアルかっぱで町おこし、というのをよく耳にします。
池から飛び出すリアルかっぱ、是非生で拝見したい。

手に持ってる玉、返しに来たみたいな表情ですね。
だったら最初っから取んなよ、っていう。
して今回は着ぐるみ着てる感を意識しました。
Mサイズ頼んだのにLが来た、みたいな。

ピヨの方は、呑まれスタイルですね。
本体(?)の目がイッてしまってます。
つちのこはアオジタトカゲが正体とか。
確かに手足ないんじゃこの短さで
どうやって動くのか謎です。

ステータス、最低じゃないかこれw

c0214078_23434847.jpg

印ぬ面ぬ

FF6でカッパっていうJOBあったっけ!
よし自信持っていこう!!
って思ったらあれただの状態異常だっけ。。。
[PR]

by guntap | 2016-01-27 00:01 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)