忍TAP

こんばんは、キカイです。

今回はタイムスリップジョブタップターイム。

c0214078_23592383.jpg

2016.01.14製作。縦50mm×横22mm。

ピヨの方はコチラ
5~6年前に作ったものです。

忍者は流派などで装備品とかいろいろ変わるのでいろいろ迷いましたが
自分の好きな覆面で、オーソドックスにまとめました。
カッコイイ忍術のポーズとかもアドバイスもらったりしたんですけど
今回は顔面は隠したい(その忍術は口元出ちゃう)。

ステータスは高いですね。
さすがFF3の最強ジョブ。

c0214078_2359335.jpg

黒尽くめで彫るの楽かなーとか思ったんですが
細い線で境界を表さないといけず
思ったより時間かかちゃいました。

ピヨはずいぶん前のなのでそういう小細工一切ないですね。
あ、胸元の鎖帷子にがんばったで賞。
[PR]

by guntap | 2016-01-16 00:12 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)