きのこ戦士

ども。GUNTAPでー…

うーん、最近「JOBTAP」を活発にしているせいで
自分のことをGUNTAPって呼ぶのがなんか
違和感を覚えるようになってきました。
このいろんなコスに挑戦しているのがGUNTAPで
筆者は筆者。これからは別にしようかな、と。

会社の営業としても「キカイ」で通ってるので
今後はキカイでーすでいきますかね。

ま、どっちでもいいんだけどw

ということで改名(?)後一発目のJOBTAP。
今回は間違いなく謎回です。

c0214078_0523189.jpg

しめじ:2015.10.08製作。縦50mm×横30mm
しいたけ:2015.10.09製作。縦23mm×横20mm

しめじTAPとしいタプくん。
ちょっとひょんなことから製作に至ったわけですが
まーそれはいいとしましょう。ここはひとつ。
FFでも「たまねぎ剣士」っていう謎のジョブありましたが
まーそんなところですね。
意外と最強だったりするからな。

運だけで来てる、みたいなところありますね。
攻撃力もそこそこ。頭は悪く、虚弱ですね。

c0214078_0523633.jpg

印面。

しめじは冷蔵庫に入ってたんで観察しました。
よくよくみるとてっぺんの模様が気色悪い。

んでピヨにはちゃんと飾り十字入ってます。
煮込むとしいたけと若鶏のいい出汁がでそ(r
[PR]

by guntap | 2015-10-12 01:05 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)