人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CarpenTAPと棟梁タプくん

こんばんは、GUNTAPです。

今日のJOBTAPは前回のそれ同様
”The JOB”といったネタになります。
”JOB”というより”WORK”ですね。

CarpenTAPと棟梁タプくん_c0214078_024975.jpg

CarpenTAP:2015.06.16製作。縦52mm×横43mm。
棟梁(とりょ)タプくん:2015.06.16製作。縦21mm×横22mm。

大工を英語でCarpenter。
DuoのCarpentersは「大工さんたち」という意味になりますね。
日本でいうところの大工富明みたいな感じですね(なんのこっちゃ

今から梁を打ちに行くところ。
棟梁は手羽元に鋸をはさんでいます。

CarpenTAPと棟梁タプくん_c0214078_0322272.jpg

印ぬ面ぬ

希に見る高ステータス。
どこか下げたかったんですけどね。
下げようがないというか。

そろそろタウンワークから声がかかりそうな。。。
いや、その前にワークマンかな(どっちも来ねーよ



0:20からの「みんな住むーぅ 町でーーーー!!!!」が胸にグッとくる。

by guntap | 2015-06-17 00:38 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)