人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒TAPと番タプくん

こんばんは、GUNTAPです。

いきなりドン!
卒TAPと番タプくん_c0214078_2343531.jpg

卒TAP:2015.03.04製作。縦60mm×横25mm。
番タプ:2015.03.05製作。縦24mm×横16mm。

もうこんな季節なのかい。
筆者はもう何年前のことでしょう。卒業。
実際中学高校と学ラン着てました。
ダサい裏ボタンつけてたな、龍かなんかのw

第二ボタンがバッチリ残っているのは
当時の自分を投影しているからです。
ピヨの方はボタンの形跡すらなくなってますね。

今後の成長を期待させるステータスとなっております。
(頭悪ィってことだな)

卒TAPと番タプくん_c0214078_23431218.jpg

印面

学ランに運動靴っていいよね

by guntap | 2015-03-07 23:51 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(4)

Commented by ドラやぎ at 2015-03-20 23:43 x
こんばんはー。
ドラやぎでーす。
Commented by guntap at 2015-03-21 12:44
これはこれはドラヤギーさん、お世話になっております。
なんか感想も頂ければ嬉しいです(笑)
Commented by ドラやぎ at 2015-03-21 14:38 x
うわぁ、コメント載ってるー。

とっても素敵な人生を借りてるじゃないですか。うらやましいなぁ。
一つ前のわら納豆さんとか、イヌイさんの手とかすごくいいですね。

Commented by guntap at 2015-04-08 23:44
ドラやぎさん
納豆じゃなーい!