InuiTAP

こんばんは寒いね、GUNTAPです。

寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしですか。
たまらず購入したハロゲンヒーターですが
あまりの眩しさに困惑しております。
落ち着きゃしない。。。

c0214078_2343134.jpg























まぶっ…

でもおかげでエアコン使ってないし
風呂上りも寒さで震え上がることなく助かってます。
ありがとうはろげんさん。

ということで、今回はあったか仕様のGUNTAP。
防寒といえばこの格好が至高でしょうね。

c0214078_23461585.jpg

2014.01.20製作。縦52mm×横27mm。

こころなしか、寒さでキュッとなってますね。
名前をInuiTAPとしましたが、イヌイットの民族衣装が
すべてこういったものなのかはよくわかりません。
イヌイットもエスキモーの一部の呼称らしく
他にもイヌピアトやユピクなどいるそうです。
以上wiki調べ

c0214078_23545748.jpg

いちお印面置いときます。

ふわふわフード付きのジャケットといえばN-2Bですが
ジッパー外した時の風貌がなんだか大げさで
自分には似合わないので着ませんでした。
あれ選ぶのって大体無自覚リア充のイケメンだよね
(個人の意見です)
[PR]

by guntap | 2015-01-24 00:07 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)