キャプテン! ピヨタプくん

「ボークハーカイゾクーナーノダー♩
 ウーミノーオートコーナーノダー♩」

早口で甲高い歌声。
なんか昨日聴いたようなこのフレーズ。
昨日のCrewに続いて海賊シリーズ
キャプテンのお出ましです。

c0214078_0586.jpg

2014.07.28製作。縦22mm×横18mm。

攻撃力を上げるためにカットラスを持たせたかったんですが
何せ手羽のため、そして衣装的に隠れてしまうため
素手、いや素手羽での登場となりました。
何卒ご容赦ください。

ステータスはこちら
c0214078_081727.jpg


武器がないので攻撃力低め。
素早さと運に優れてますね。
強盗なので精神力はダメダメです。
0でもよかったか

筆者の海賊エピソードですがロマサガの前に
ビックリマンに出てきた奴でしたわ。
名前完全に忘れたけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ビックリマンといえば原画集が出たそうな。
そして即完売だそうな。
[PR]

by guntap | 2014-08-06 00:14 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)