ドラグーン! ピヨタプくん

こんばんは、GUNTAPです。

前回に引き続き、ファンタジー系。
ナイトの相棒といえばこれでしょう。

c0214078_2238956.jpg

2014.07.07.10製作。縦28mm×横25mm。

裏切りの竜騎兵。
こいつに鎧着せるのすこし悩みましたが
黒いので巻いたらおkでした。
槍は、手羽元で挟んでます(手羽元w

ステータスはこちら

c0214078_2241131.jpg

なんていうかすっごいバランスいいよねー。

剣と槍、我ら80’s(前後)生まれには
永遠のカッコよさのシンボルですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
前回のここ、前々回のまるまるコピペしてただけでした(笑)
[PR]

by guntap | 2014-07-28 22:46 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(2)

Commented by mayu at 2014-07-29 03:08 x
ぴよたぷくん、ちょこぼ担当とおもったら竜騎士!ジャンプするんだよね~確か。
Commented by guntap at 2014-07-30 00:18
まゆさん
チョコボだったら「すっぴん」で行けますね(笑)
自前の羽ではなく脚力で飛びます。