バランス! ピヨタプくん

こんばんは、GUNTAPです。

前回のJUGGTAPに続き
相棒のピヨタプくんも大道芸にチャレンジ。

ビュン!

c0214078_233484.jpg

2014.06.28製作。縦31mm×横16mm。

過去のピヨタプくんシリーズの中でも
ダントツの躍動感が出る結果となりました(笑)。
魅せる芸のはずですけど笑顔はないです。


c0214078_23361623.jpg

印面(ぶれてるな)

派手コスでJUGGTAPより彫る手間はかかってるかも。
水玉、ストライプ、星の組み合わせで
幾分かの華やかさが出ているかと存じます。

今回のコンビのステータスはこちら

ビュパン!

c0214078_23404929.jpg

はい。
絶対的な運!そして技術を磨く精神と
技を繰り出す素早さが高めですね。
ただ勉強とかけっこは出来ないタイプだ。

というわけで、今回はこれまで。
次のジョブチェンジはなんでしょう。
また来週。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングバナー貼ってますが押さなくて結構です。
[PR]

by guntap | 2014-07-13 20:27 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)