人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大五タプくん

こんばんは、GUNTAPです。

前回のネタには続きがありまして。
弊ブログ、GUNTAPimprintにはマスコットキャラがおりまして
まー思い起こせばいろいろなキャラがいるんですが
前回の、筆者GUNTAPの相棒とでもいいますか
ひよこの、アイツ(笑)

JOBTAPシリーズでは筆者のコスプレだけではなく
この相棒もテーマに準じたカッコをしてもらい
みなさまのごきげんをお伺いしようかと存じます。

スローニンTAPに準じたカッコ、こちらです。

大五タプくん_c0214078_22245050.jpg

2014.06.22製作。縦26mm×横27mm。

はい、大五郎!

この組み合わせは言わずと知れた「子連れ狼」コンビ。
筆者は子連れ狼っていうとやっぱり
ごっつええ感じのあのコントが真っ先に思い浮かびます。
てか本編知らない。

聞くところによると、この乳母車
かなりの殺傷能力があるとのこと。
時代劇なのにw まさかww
と思って動画で見てみたらなんてこった!

http://www.youtube.com/watch?v=vhQav9fTSxc

見た?
なんか、スゲーがっかり(笑)
イメージ変わるわ。

さておき、このJOBTAPシリーズには新要素が追加。
各JOBに対してステータスをつけていくっていう
なんだろうこの無駄な要素です。
ちょっと見てみましょう。

大五タプくん_c0214078_2232775.jpg

レーダーチャート 2014.07.05製作。縦×横38mm。

力:攻撃力 体:体力 速:素早さ 知:知性 精:精神力 運:運

ほらこんなん子供たち喜ぶやろ(笑)
これをそれぞれの組み合わせにいちいちつけていきたいと思います。
子連れ狼は、毎回襲われる運のなさと(運なのか?)
男手一つの精神力が特徴的ですね。

大五タプくん_c0214078_22401980.jpg

線は手書きです。
(謎の六角形はんこが増えるのヤなので)

閲覧ありがとうございました。
それではまたねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ブログランキングです。

by guntap | 2014-07-05 22:50 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)