サンメンチャン

こんばんは、GUNTAPです。

Rushのギターの人がなかなか描けず(技術的な問題で)
ふとわきにいたずら描きを描いたんですが
自分の中で日に日に存在感が増していき
あーこれははんこにせよ、ってことだなーということで


サンメンチャン


c0214078_0204454.jpg

2013.04.11製作。縦71mm×横32mm。

名前はサンメンチャンですが
呼ぶ時はちゃんとさんづけして「サンメンチャンさん」と呼びましょう。
追いかけられます。

真後ろで見えませんが顔はもう一つあります。
お召し物が中の人に対してつんつるてんですね。
ここに筆者の「着ぐるみに入ってみたい欲」を表しています。

手にはめているのは鍋つかみです。


c0214078_026542.jpg


印面にはインクがべったりと付いていました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑蒸れる
[PR]

by guntap | 2013-04-12 00:28 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)