ウグイス嬢

こんばんは、GUNTAPです。

消し版友達・HappySeedのmayuさんですが
最近面白動画を製作されましたね。

あぼん





多少のグダグダ感はさておき勉強になりますな。
こちらの内容もさることながら、この動画の雰囲気に
一役も二役も買っているのが怖いナレーションですよね。
なんとこのナレーション、以前このブログで紹介した
あの子がやっているんだそうで。

そうなんだ。

ということでそちらの作業現場をはんこにしました。
どぞ。

c0214078_23231221.jpg

2012.10.24製作。縦横30mm。


いろいろツッコミ所はありますがここではすべてスルー。
雰囲気さえ伝わったら御の字です。

ちなみに筆者、消し版彫る時は
消しゴムは置いて、刃は押して彫る派。
つまりmayuさんとは全く逆という(笑)。


ロボ系はまたいろいろ作りたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑うん。
[PR]

by guntap | 2012-10-24 23:29 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(6)

Commented by mayu at 2012-10-26 06:07 x
最高です。うぐいす穣素敵すぎる( ´ ▽ ` )
動画の紹介もありがとうございます。心の友よ~!
Commented by りほたろ at 2012-10-26 09:08 x
素敵すぎるナレーションが気になって、ホリホリのテクを見逃しそうになります(笑)さすがでございます~(o^-^)
Commented by チビひろ at 2012-10-27 08:37 x
おはようございます。はんこオモロー^^ そしていつもながら細かい!
mayuさんの動画も、ナレーションのアヤシイ魅力にぐいぐい引き込まれ、じっくり見入っておりました。 素敵なコラボに目が離せません。
Commented by guntap at 2012-10-29 22:19
mayuさん
ひょんなことから始まったコラボですが、楽しいですね。
それもこれもおととしのスタカニのやりとりっていう。
次回作(動画)も期待しております!
Commented by guntap at 2012-10-29 22:21
りほたろさん
他人様の彫ってる様子を拝見するのは楽しいですよね。
ナレーションで遊び心を加え、まじめ過ぎない演出にするのが
なんともmayu先生らしいです(笑)。
Commented by guntap at 2012-10-29 22:24
チビひろさん
こんばんは。
面白いとのお言葉ありがたいです。
そして、そうなんです地味に細かいんです。
11mmクラブを思い出しました(笑)。
あ、すみません今後のデザフェスですが、都合により行けなさそうですorz
すみません、またどこかのイベントでお会いしましょう~。