カルタプくん

こんばんはGUNTAPです。

今夜は久々に拙ブログの専属キャラのアイツです。


c0214078_23285591.jpg

2012.09.12製作。縦22mm×横17mm。

実はこのピヨタプくん、いまさら言っても後出しじゃんけんみたいですが
「ガルーダ」の子、という設定だったんです。
(そんなこと言っても仕方なかったからね)
んで、前回の迦楼羅さんはそのガルーダの別名。
要するにこのピヨタプくんは「大人びている」わけですな。


c0214078_23331988.jpg

ピ 「ト、トウサン…  !」


迦 「!

   ・・・  
  
   

   誰。。。?」



ピ 「テ…

   テテテテテテテテテテ(逃)」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ピ 「アジャジャシター」
[PR]

by guntap | 2012-09-13 23:43 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(6)

Commented by サジ at 2012-09-14 00:20 x
やっぱり似合うじゃないですか、お父さんのコスプレ(笑)
でもピヨタプくんがリアルにお父さんみたいなカッコいいお姿になるにはきっと百年単位で時間がかかるんでしょうね…(´ω`*)

そして最後の挨拶、彼が言ってるの初めて見ましたwww
Commented by jam at 2012-09-14 10:39 x
こ・・・・・怖いよ~~~><
Commented by mayu at 2012-09-16 15:43 x
ピ ピヨタプ!?
えーーー!!Σ(´д`;)
ゆくゆくはお父様のようにご立派に?
ああ でもひよこのかわいさから鶏は反則だと常々思っていたけど
かわいいピヨタプもそうだったのね・・・
Commented by guntap at 2012-09-28 23:55
サジさん
お父さん(笑)。
ええもうそれはそれは何年も何年もかかりましょう。
この顔のまま仏像になってほしいw
Commented by guntap at 2012-09-28 23:55
jamさん

え、迦楼羅さん怖くないよ?
あ、ピヨタプくんのほうですかw
Commented by guntap at 2012-09-28 23:56
mayuさん
かわいいのは俺に言わせれば皆反則ですw
かわいいの描けない。
憎めないのしか描けないw