人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペス

こんばんはGUNTAPです。

この流れで行くとツナガローゼズな感じですが
今日も違います。

今日は、アニマル・ツナガラネーゼズ。


ペス_c0214078_2244770.jpg

2012.06.04製作。縦50mm×横45mm。

千葉県のあるところで見かけた犬です。
鍵がかけられてました。
名前は「ペス」と名付けました。
昔実家で飼っていた犬の名前です。
うるさくて、よくじいちゃんに虐げられてました。


ペス_c0214078_22223673.jpg

余白処理は彫刻刀浅丸スクイ3mmのみ。

虚ろな目が、鎖に繋がれたアイツを彷彿とさせます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑あ、どーでもいいんだけど

 お父さん誕生日おめでとう。
 どうか、長生きしてください。

by guntap | 2012-06-04 22:29 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(8)

Commented by shinchan_groove at 2012-06-04 22:49
初めまして!
とっても可愛いですね(^U^)

和みました。
Commented by izu at 2012-06-05 06:27 x
あ、このあいだのツイのだ!
ナイス、虚ろw

おとうさん、おめでとうございます。
長生きしてね~
それこそ、ひまごのカオみるぐらいの気持ちで(*´∀`*)
Commented by サジ at 2012-06-05 16:35 x
久しぶりに久保くんを見返して切ない気持ちがよみかえりました。

んで今気づいたんやけど、
先日のツナガロッカー人間くんのネームプレートって「くぼ」って書いてましたよね…
…まさか……あのロッカーを開けると…
Commented by zis at 2012-06-06 01:19 x
ペスくん…中学の頃の友達(女)にそっくりw
いや、そんなことよりもとはたしかプラスチックだったはずなのにものすごいリアリティです…ww
Commented by guntap at 2012-06-13 23:53
shinchan_grooveさん

ようこそおいでくださいました。
なごんで頂けましたかー。
想定外の反応を頂き、嬉しいです(笑)。
Commented by guntap at 2012-06-13 23:55
izuさん

街中シリーズはこれからも頑張ります。
いいのいれば(笑)。

ギク、…曾孫。
Commented by guntap at 2012-06-13 23:55
サジさん

アイツとソイツの相互関係はございません。
多分(笑)。
Commented by guntap at 2012-06-13 23:57
zisさん

忠実に再現しようか悩みどころでしたが
アレンジ加える方向でfixしました(笑)。

ペス子さん(仮)、お元気でしょうかね。