ジェリー ~アニマル・ツナガローゼズ~

こんばんは、GUNTAPです。

一部で大変好評の連続消し版「ツナガローゼズ」。
今後の弊社イベントに使える!ということで
変なキャラじゃない、もっとPOPなモチーフで作ることになりました。
POPなモチーフと言えばやはり動物ですよね。

さてそんなアニマル・ツナガローゼズ一発目の作品がコチラ。

c0214078_23401216.jpg

2012.05.21製作。縦横30mm。


お名前:ジェリー
通称:カエルくん

繋がれる友人がいないのでとりあえず

分&身


c0214078_23425644.jpg



ツイやFBでネタを募りまして沢山ご意見頂きました。
そのご意見を元に、随時更新して参る所存です。
それではおたのすみに。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ゲロゲーロゲロゲーロゲロゲーロ
[PR]

by guntap | 2012-05-24 23:50 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(2)

Commented by ゆみ*ち at 2012-05-25 06:34 x
か、か、
かわいいい~~
ぴっちり繋がってるところが
さすが!
Commented by guntap at 2012-05-25 22:40
ぶちょー

おひさしぶりです、ぶちょー。
手の位置が決まっているので
繋がりよりも絵を描くバランスがムツカシスw