13日の金曜日

こんばんはGUNTAPです。

明日ですよ。明日!
東急ハンズ渋谷店さん内『HINT7』×道刃物工業
連続模様ハンコ製作ワークショップが開かれます。

それではここで改めまして詳細をば…

場所:東急ハンズ渋谷店さん7階『HINT7』
日時:4月13日(金) 13:00~18:00
参加方式:さみだれ式(席が空き次第参加可能)
費用:税込500円(30mm角のラビーゴム3個とラビーナイフ贈呈)
※参加人数の上限は30名となっておりますので早い者勝ちです。


そしてそんな明日は大変縁起のいい日時とされる『13日の金曜日』。
前回、ツナガロシリーズ最終回と言っておきながら
土壇場で図案が思いついたので往生際悪くアップです。
ウソついてごめんなさい。


c0214078_22283455.jpg

2012.04.12製作。縦横30mm。

『Friday the 13th』でお馴染みの殺人鬼、ジェイソンさん。
この人、片方の手には必ず
人を殺すための道具を持ってないと絵にならないので
このような構成になってしましましたが
いちお、つながります。


c0214078_22445232.jpg
あー、楽しかった雰囲気に一気に翳りが…

このブログ「GUNTAPimprint」の一発目のネタが
実はジェイソンさんだったりします。
見たい方はコチラ

こんな感じでつながってみたりしました、どうですか(っていわれても)。


ということで、延々とお伝えした告知記事も今日で終わりです。
HINT7にてみなさまのお越しを心よりお待ちしておりますよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑クィてねー!
[PR]

by guntap | 2012-04-12 22:45 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(4)

Commented by Redbug at 2012-04-12 23:41 x
アハハ!!
最後こうきたかぁ!
全部つなげておしたい!!
Commented by mayu at 2012-04-14 10:14 x
行けなくて残念~
Oナカさん似すぎです。才能あるなあGuntap殿よ。
どんな風だったかUPされるのでしょうか?
楽しみにして待っております。
Commented by guntap at 2012-04-15 21:57
Redbugさん

オーラスでやったったりましたーw
今度の時は是非お越しくださいねぇ。
Commented by guntap at 2012-04-15 21:59
mayuさん

Oナカさんご本人にも大変好評で、
「くっだらねぇ~ww」とのお褒めの言葉を頂きましたw
実演の様子はメーカーブログでアップと思われます。