ツナガロッカー人間

こんばんはGUNTAPです。

来週のワークショップが近いのでまたまた連日のアップ。
いつのまにやらタイトル、ていうかテーマが
ツナガ+ろから始まる言葉みたいになってますが
めげずに(?)頑張って更新しますよ。

今回はこんなんです。


c0214078_17314566.jpg

2012.04.06製作。縦横30mm。

ツナガロッカー人間。
まー一言で言えばヘンタイです。
無駄に腕っ節がシッカリしてます。
名前は本人物言わずして
てめぇのツラに書いてありますね。

今度のワークショップのテーマは「連続模様」。
御察しの通り、このはんこも繋がりますよ。


c0214078_17381634.jpg

ヘンタイ率高いですねw


c0214078_17335157.jpg

名前は一文字1.5mmで頑張りました。
久しぶりに11mmクラブで無理した時のことを思い出しちゃったじゃねーかw

そんなワークショップの詳細はコチラ
激安ワークショップとなっております。
みなさんお誘い合わせの上どしどしご参加下さい。
面白図案を持参してお待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]

by guntap | 2012-04-06 21:16 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)