ツナガロッカー

こんばんはGUNTAPです。

来週のワークショップが近いので連日のアップになりますが
またエッヂの効いた?図案紹介をば。

今回は、こんなん作ってみました。


c0214078_22385544.jpg

2012.04.05製作。縦横30mm。

ツナガロッカー。
暗黙の了解で眉毛もつながってます。
あ、一つお詫びです。
全国の12名のギターはんこファンのみなさん、
ギターの描写が荒くてすみません(汗)。

今度のワークショップのテーマは「連続模様」。
御察しの通り、このはんこも繋がりますよ。


c0214078_2240529.jpg

わはーい。
前回のツナガロボットにも繋がる互換性を備えておりますよ。

そんなワークショップの詳細はコチラ
激安ワークショップとなっております。
みなさんお誘い合わせの上どしどしご参加下さい。
面白図案を持参してお待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑毎度ざっス!
[PR]

by guntap | 2012-04-05 22:45 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(4)

Commented by サジ at 2012-04-05 23:07 x
わはー、昨日のも好きですがコレもいい!
こうなるといろんな人(キャラ)の作ってみたくなりますね。

ワークショップかぁ、関東は遠いなあ…(´ω` )
そのうち連続模様はんこ自習しとくので添削してください(笑)
Commented by tomo at 2012-04-06 07:04 x
お久しぶりです・・・。
いえいえ、ずっと通ってましたよ。(そしてぽちっ!)

ギターはんこファン12名の中にたぶん入っているな・・と思う。
(ちょっと古傷をえぐってしまった・・泣)
つながってるのが楽しい!がっちり手をつなぐロッカーはかわいいです。
このさい、ネックがどうとか、ペグがどう・・△※@#~・・・

ツナガロ・ろ・ロ…次は老人?
Commented by guntap at 2012-04-06 17:45
サジさん

お、いいですかこのシリーズ。
地味に自分らしさが出せて、俺も楽しく作っています。
サジさんの連続模様ハンコとかヤバそうだなぁ...(笑)
Commented by guntap at 2012-04-06 17:49
tomoさん

お久しぶりですね。
上位のギターはんこファンでらっしゃると思われますよw
もうね、ネックの模様もフレットなのかポジションマークなのか。
なによりボリュームノブも付いていないっていうね。

ん、ろ、に限らなくてもいいんですけどね...
でも次も、ろ、ですw