ツナガロボット

こんばんはGUNTAPです。

来週になりますが弊社道刃物の社員として
消しゴムはんこのワークショップをすることになりました。
ネタはもう基本的なものはだいぶ出来てるんですけど
もうちょっとこう、エッヂの効いた?はんこネタを作ろうと。

で、こんなん作ってみました。


c0214078_22323381.jpg

2012.04.04製作。縦横30mm。

津永ロボット。
いえ、『ツナガロボット』です。
眉毛?もつながってます。
ショックの少なそうな足の裏です。

今度のワークショップのテーマは「連続模様」。
御察しの通り、このはんこも繋がりますよ。


c0214078_22344021.jpg

わーい。



c0214078_22345473.jpg

印面。
今度のワークショップは平日に行われるので
比較的お子らは少ないであろうと。
なのでターゲットは大人の方を前提に
手間のかかる線残しはんこネタをアグレッシブに取り入れます。


c0214078_22364282.jpg

わはははーい。



そんなワークショップの詳細はコチラ
激安ワークショップとなっております。
みなさんお誘い合わせの上どしどしご参加下さい。
面白図案を持参してお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ざっス!
[PR]

by guntap | 2012-04-04 22:46 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(0)