ヘラルドさん

こんばんはGUNTAPです。

仕事の都合で消し版のサンプルを作ることになり
男の子ウケするものを作りたいなーと思った結果
空飛ぶ乗り物を作ることにしました。

ん、空飛ぶ...
なんかこないだ、そんなのアップしたような。

ま、それはさておき、こちらでございます。


c0214078_23113639.jpg

2012.03.20製作。縦30mm×横30mm
ちょっとケヴィン・スペーシーを彷彿とさせます。

こいつは「ヘラルドさん」と名付けよう。
まー元ネタは機関車とーm(ry

ヘッドセットはパイロットが乗り込んでから
ガッチリとセットしているので
ドアの誤開閉対策もバッチリです。
まー果たしてパイロットがいる(要る)のかどーかも疑問ですが。

空中モノのネタですのでせっかくだからアレを。


c0214078_231522100.jpg

テキトーに作った割に
縮尺もいい感じだったw



c0214078_23155997.jpg

こちらがサンプルで作ったプロトタイプヘラルドさん。
ビンタしたくなるよーな表情は試作段階から変わりません(笑)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑オナシャス!
[PR]

by guntap | 2012-03-22 23:21 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(2)

Commented by サジ at 2012-03-23 22:17 x
ケヴィン・スペイシーw
確かに眼の表情がwww

ヘッドセットでは誰と交信してるんだろ…管制塔かな?
某機関車村の住民ならきっとパイロットはいるはずです(笑)
Commented by guntap at 2012-03-26 23:39
サジさん

パイロットって言えばヘッドセットでしょう。
ただそれだけの発想です(笑)。
某村とは関係ないので、ナイトライダー的な感じかと思いますw