人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年賀状・賀正(消し版)

こんばんは、GUNTAPです。

前回に続き、今回は年賀状第二弾。
今回は消し版にて製作したものをお送りいたします。
多くの方にお配りするのが消し版バージョンです。
なんせ、摺りやすいから(笑)。

こちらですどーん


2012年賀状・賀正(消し版)_c0214078_21391975.jpg

2012.12.18製作。ハガキ大。
篆刻は前回と同じもの。

原版どーん
2012年賀状・賀正(消し版)_c0214078_21462771.jpg


色版なしの黒一発勝負です。
なのでもらった人は塗り絵にしてお楽しみください。
先日のハンズ横浜店の実演の時に彫り進めていたとか
っていうのは内緒の話です(笑)。

ホントは、去年のように芸能人でいきたかったんですけど
なんせ辰兄ィが似なくて似なくて、断念。
ま、結果オーライだったかなと自負しております。


*  *  *
前回の記事に版木の写真を追加いたしましたので
ま、大したことないけど、興味のある方は是非ご覧あれ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑オナシャス!

by guntap | 2012-01-04 21:50 | 消しゴム版画-動物 | Comments(2)

Commented by サジ at 2012-01-04 22:33 x
めっっちゃかっこいい!!
鱗モノ、いいですね~(*´∀`*)
文字もはんこなんだ…かすれかたがしぶい。
自分には絶対描けないデザインでしびれました。
Commented by guntap at 2012-01-08 01:14
サジさん

ありがとうございます。
久々に、彫師として下絵を描いたヤツが憎かったです(←俺)。
でも初捺しの瞬間は何度やっても楽しいものですね。
今年もよろしくお願いします。