ASTROGUNTAP

こんばんはGUNTAPれす。


以前から筆者が彫りたいなーと思っていたモチーフの図案が
Redbugさんのとこでステキに紹介されておりました。
その作品に(勝手に)後押しされやっとこさ製作に至りました。

久しぶりの筆者自画像コスプレ消し版ですね。


c0214078_22294033.jpg

2011.12.04製作。縦53mm×横30mm。

アストロノーツなGUNTAP。
宇宙はそんなに詳しくないけど
このモコモコスーツは着てみたいなぁ…


c0214078_22312528.jpg

ラビーさんで初筆者。
体全体が仄青い。


いつもならヤツが先で、後追いで筆者が続いていましたが
今回は順序が逆だと何がなんだかなので、逆です。
ということで次回は久しぶりにヤツの登場です。
おたのしみに。

Redbugさん、後押ししてくださってあざーしたー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑おねがいしまー
[PR]

by guntap | 2011-12-06 22:47 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(2)

Commented by Redbug at 2011-12-07 17:39 x
おおー!
ホントにつくってるー!!
ツイッターのもいつのまにやら衣装変えしてましたね。

ワタシはまだ彫っておらんです。
(ブログのははんこじゃなく絵です)
これに後押され、彫りまーす!
Commented by guntap at 2011-12-11 18:17
Redbugさん

はんこの下絵をあそこまで完璧に描かれるのですね。
てっきりはんこかとー。

またいろいろパクりますね(笑)。