人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川談志

今年も偉大な人たちが亡くなってゆく…

立川談志_c0214078_174518.jpg

2011.11.27製作。縦50mm×横45mm。


いつぞやのM-1でテツトモ(なんでだろう)に言い放った

「お前らここに出てくるタマじゃねーんだよ。もういいよ」
「いや褒めてんですよ?わかんだろおめーら!」

のクダリが今でも忘れられません。


ご冥福をお祈りします。
とりいそぎ追悼まで。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑参加している模様。

by guntap | 2011-11-27 17:49 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(4)

Commented by にゃいとう at 2011-11-28 00:16 x
なんでだろう、のクダリ。
忘れてたけど、鮮やかに思い出したわ〜。
そーやそーや、審査員してたわね。今考えても勇気あるキャスティングω
落語界の巨星落つ。合掌
Commented by KUN at 2011-11-29 09:33 x
こんにちは★
もぁーいつもながら、よく描けるなぁヽ(^。^)ノすんげー!
GUNちゃんの似顔絵はんこを豆本にして、ぬりえしたい^m^
Commented by guntap at 2011-12-02 23:53
にゃいとうさん

すんごい空気でしたよねー。
「M-1てすっげー!」って思い知らされた瞬間でした。

ま、それ以降はぐd(ry
Commented by guntap at 2011-12-02 23:55
KUNさん

あざーし!
豆本化ですか。このサイズキッチリで作ったら
さぞ濃い豆本になること受け合い(笑)。