ピアニスターHIROSHI

こんばんは、GUNTAPです。

先日、木材を切ったり割ったり削ったりするのを楽しむ
「削ろう会」という催しものが川越市であり
刃物屋の端くれとして見学して来ました。

が、

その会場外に掲示してあった告知ポスターに、筆者は釘付け。

なななんと、あのピアニスターHIROSHIのコンサートが
同じく川越市の施設で催されるというのです!


…え、ピアニスターHIROSHI、知らない?

嘘だん。


しゃーねーなもー。
念のため、彼はこういう方です。

1:18あたりタマランww

もう15年ほど前に終了した「タモリの音楽は世界だ!」という番組で
彼の衝撃的な姿を目の当たりにした筆者。
番組終了後、あまり見かけず心配しておりましたが
今も相変わらず、お元気にご活躍されていたんですね。

もうこんな超微妙な位置の有名人
消し版化せずにはいられないよぉ。
ほっとけないよぉお。
こういう人をネタにするのが
まさにこの拙ブログ、GUNTAPimprintの真髄ぃい!

c0214078_21324416.jpg

2011.09.11製作。縦50mm×横45mm。

このメガネの奥のすっとぼけたようなクールな瞳とは裏腹に
氏の演奏はまさに情熱的な変態アレンジ
一度見たら、忘れられませんよね。

ここで勝手に告知。

    ***

2011.11.05(土)
第19回『メルトコンサート』
ピアニスターHIROSHI
全席指定3,500円
川越西文化会館
18:00開演

*お問合せ*
川越西文化会館窓口
049-233-6711

    ***


筆者は、マジで行きます!(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑さんかとぅ。
[PR]

by guntap | 2011-09-12 21:48 | 消しゴム版画-邦楽 | Comments(6)

Commented by zis at 2011-09-12 21:59 x
うわあ!雰囲気もそっくりです!
ちょっと若返ってるw
HIROSHIさんのピアノ同様、楽しくなる似顔絵ハンコです!!
Commented by tomo at 2011-09-15 07:32 x
ど真ん中、入りましたので、お久しぶりのコメです。
そう!彫って欲しかった!

ピアノの月刊誌でずっと連載してるので、HIROSHIさんのご健在は存じておりましたが、ライブ、楽しそうですね。きっと、きみまろバリのトークもご期待ください。
あ、カテゴリーのタグが『お笑い芸人』になってる(爆)

私も、右手でメリーさんの羊、左でロンドン橋いっしょにひけるよ!・・・あ、それはこまつか・・。
Commented by 彩雲 at 2011-09-15 23:37 x
「削ろう会」ってひょっとして3ミクロンのかんな屑を出す人がいるところでは?
あぁ。俺も見たかった・・・
Commented by guntap at 2011-09-18 22:31
zisさん

お、ご存知でしたかピアニスター。
わーでもウチのハンコで楽しんでもらえて嬉しいです。
ありがとうございますね。
Commented by guntap at 2011-09-18 22:34
ピアニスターtomoさん

どストライクでしたか、わーい。
タグは追加しました。
後にも先にもこの人意外には付けれないw

…む。こまつのドヤ顔が苦手です(笑)。
Commented by guntap at 2011-09-18 22:37
彩雲さん

残念ながらその競技を見ることは出来なかったのです。
「シューシュルルルル」つってすごいみたいですね。
刃物屋さんも沢山出店されてて
彩雲さんにとっちゃヨダレだらだらイベントだったかと存じます(笑)。