のもの壱号


へ へ
のもの
  へ


今の世の中顔文字は数あれど、
上記の「へのへのもへじ」はその始祖かと思われます。
彼独特のとぼけた表情、他の顔文字たちの追随を許しません。
(あくまで筆者個人の意見ですw)


そんな偉い存在の彼を見ていたら
こんなキャラが浮んできました。


c0214078_2094933.jpg

2010.12.17製作。縦30mm×横22mm。


以下、メーカーカタログからの引用です。


******

未来の一人乗り自走車 ㈱へのへの自動車製 『のもの壱号』。

上下運動による運転手の酔いを防ぐ
「非上下運動走行装置 A.S.S.※」を標準装備。
※Anti-updown Striding System

座席には本皮風合成皮革を使用。
風防は強化ガラス。

乗り降りの際は「クラウチングスタート」の形をとり
快適な乗り降りを実現。

メーカー希望小売価格:580,000円


***引用終わり***


すごいんだかどーなんだか
高いんだか安いんだか
っていうか何がなんだかわかりませんが、
今後いろいろ活躍してくれそうです。
まー変な走り方だってことだけは明白ですね(笑)。


なんだか今年はこのブログ、
キャラ祭りになっちまいそうだ(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中。
最高7位まで行きましたね。ひゃ。
でももうネタ切れしたしいろいろ忙しいのですぐ後退しますよ。
てことで、お邪魔しましたぁ。
[PR]

by guntap | 2011-01-16 20:37 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(4)

Commented by zis at 2011-01-16 22:24 x
うわあ、どこから突っ込めばいいのか、、、<(TдT)>
インパクトは最強です!
最高時速が気になります。風防は必要なんでしょうか、、、(^^)
Commented by 紫苑 at 2011-01-18 08:13 x
のもの…かわいぃ、。(´∀`*)
セレブな栗ママンは栗運びようにのものくんを買ったしますかね?w
キャラ祭りな1年、めっちゃ楽しみにしていますw
Commented by guntap at 2011-01-18 22:20
zisさん

最高時速は36km。カール・ルイスとタメを張ります!(笑)
風防は…、いらなかった?w
Commented by guntap at 2011-01-18 22:21
紫苑さん

ありゃ、かわいいですか?嬉しいです。
栗運び用って…

なんかそれ哀しい!(笑)