久保

先日初彫り作品をアップさせて頂きましたが
アレを作った後も、原作者コーヘ⇔くんの筆の勢いは止まらず。
酔った勢いでもう一キャラの消し版を彫りました。


コチラです。


c0214078_4334785.jpg

2011.01.01製作。縦30mm×横33mm(鎖含む)。

コーヘーくんの絵って、ある一定のレベルを保ってる。


原作者曰く彼の名は『空腹系雑種 久保』。
飼い主の「そう谷さん」は外資系サラリーマン。
久保くんに「待て」をかけたまま
ドバイへ引っ越してしまいました。


…はぁ。どんな設定やねん。


待てをかけられたままの久保。
彼の日常風景をご覧下さい。



c0214078_4394420.jpg




c0214078_440677.jpg




c0214078_4401724.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング一桁台突破ぁぁ!
訪問者も早くも2万人突破してたしプレ企画も間近かな(早くない?(泣))
兎にも角にも、みなさんほんとにありがとうございます。
[PR]

by guntap | 2011-01-13 04:49 | 消しゴム版画-キャラ | Comments(18)

Commented by izu at 2011-01-13 06:41 x
久保・・・
 
設定が切なすぎる・・・  だれか、ヨシ!って言ってあげてー(ノ_・。)
Commented by teampeta at 2011-01-13 07:00
う、うーん・・・|Д`;)
通り過ぎていくネズーは好きだけど・・・うーん w

まだ9位維持してるぉ♪
Commented by tmo at 2011-01-13 07:36 x
こーへーくんさん、おもしろい世界をお持ちですね。
GUNTAPさんも、絶妙です。

遂に、のランクイン、おめでとうございます。
勢いありますね~。
よし、このまま世界征服しかないな。
Commented by naco at 2011-01-13 10:19 x
どもども~^^
こういうのキライじゃないです^^*ポ
ってか、たくさん彫りましたね~!
名前の入ったボウルに届かないところが切ないです。。。^^
Commented by おさる★うきき at 2011-01-13 12:11 x
切ない・・・
だれか・・・鼻水ふいてあげて ←そこ?
Commented by yu* at 2011-01-13 13:06 x
人がなにかをあきらめた背中って、どうしてこうもやさぐれてみえるのか…(笑)チュー在さん、助けてやってよ~
GUNTAPさんの、はんこ活用マンガシリーズ(?)、大好きです♪
Commented by ゆみ*ち at 2011-01-14 08:25 x
すご!
なんかせつない(笑)
こんなに彫ったGUNちゃんえらい!
そしてプレ企画?!
わくわく(*^_^*)
Commented by 麻でござい。 at 2011-01-14 22:52 x
お久しぶりっす~(^w^)

なんかおもしろいのが増えてる~!(≧∇≦)

たまらん世界観ですなぁ♪
Commented by Redbug at 2011-01-15 02:43 x
せっ、せつな~~~~ToT

なんか餌あげたくなってしまう
Commented by guntap at 2011-01-16 20:46
izuさん

「よし!」と言ってあげてもこの距離ですからね…
久保の孤独な戦いの始まりです(笑)。
Commented by guntap at 2011-01-16 20:49
makoさん(teampeta)

ありゃ、これダメでしたかぁ。ハナタレかーそっかーww
根津のヤロー楽しんでやがんなっ!
Commented by guntap at 2011-01-16 20:52
tomoさん(だよね?)

コーヘーくんにはまたいろいろ考えてもらってます。
共同開発ですねw

世界征服ってまたおおげさな。
もうこのくらいで勘弁して下さい(泣)。
Commented by guntap at 2011-01-16 20:55
nacoさん

おーっとnacoさんから「ポ」ゲットぉぉ(笑)。
そうなんですトライするまでもない絶望的な距離なんです。
そう谷のヤロー楽しんでやがんなっ!
Commented by guntap at 2011-01-16 20:55
うききさん

そう、
そこでいいんです!(笑)
Commented by guntap at 2011-01-16 20:59
yu*さん

三枚目、俺も好きです。影のかすれはただの捺し損じでしたが
味わい深く出たのでそのまま採用w
この記事のお陰で我がiPhoneが紙芝居みたいになりました(笑)。
そして根津あのヤロー楽しんでやがんなっ!!
Commented by guntap at 2011-01-16 21:01
ゆみ*ちさん

せつなさって、いいですよね。ツーンと来ますよね(来ませんねw)。
プレ企画、俺は有言実行人間ですが、多分3月入ってからかと(汗)。
Commented by guntap at 2011-01-16 21:02
麻でござい。さん

こんばんは。
これからもどんどん変なのが増えそうです。
そんな年です、今年は(笑)。
Commented by guntap at 2011-01-16 21:04
Redbug

せつなさって、いいですよね。ツーンと来(ry
ダメです。勝手に餌をやってはダメです。
ダメなんです!!
(俺が一番楽しんでんのかぁぁぁ!!)