人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちびる 2

こんばんはー、GUNTAPですねー。

タイトルで「ん?」と思われた方も多いと思いますが、
今日は「くちびる第二弾」です。
要するに筆者の苦手な女性です!

まーさっそくそのタイトルのくちびるを見て頂きましょう。


くちびる 2_c0214078_23351353.jpg

ちゅ

以前のくちびるの時と同じフリですね。
うーんでも、我ながら今回のネタは「爆弾」になりそうですよ。


ほい


くちびる 2_c0214078_23385313.jpg

ちゅどん。
2010.07.07製作。縦50mm×横45mm。


くちびる 2_c0214078_23394858.jpg

ちゅちゅちゅどんどんどん。



くちびる 2_c0214078_23402545.jpg

ちゅどどどちゅちゅどちゅどんどんちゅちゅどどん



くちびる 2_c0214078_23412357.jpg

てきだー!せんそーだー!わーわーわー



うっ、すいません暑さで…。
会社に冷房なくて。36度の中で働いて来たもんで(泣)。


ガキの使いでお馴染みの腰フリおばちゃん、浅見千代子さんでございます。
普通「無表情」を描く場合、目の輝きを除去するのが一つの手ですが
この方の場合、目に輝き入ってても見事に目が死んでますね(笑)。
ちょっと自分の中の常識が覆されてしまいました。深い。

今回のカラフルおばちゃん案は独自のものだったんですが、
ウチのカラフル千代子撮影後に確認したんですけど
11ミリクラブ部長のゆみ*ちさんとこでカラフルネタやっておられまして(汗)。
あちゃー、パクったと思われそうーとも思ったんですが
ここは自信を持ってカラフル千代子、ノミネートします!(どこに)
ゆみ*ちさんとこには敵、出て来なかったしね(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング急落の予感。
でも、いいのいいの。

by guntap | 2010-07-17 23:56 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(3)

Commented by よこしま at 2010-07-18 15:29 x
はじめまして。よこしま と言います^^
時々覗き見はしていたのですが、
今日のは・・・もう、ツボ中のツボで・・・(((>▽<
思わずコメしちゃいました^^;

くねくねオバチャンも2頭身オバチャンも好き☆
(ヤマダさんも新お兄も好き♪)
最近出番が多いから、本当にツボでした><

それにしても新着画像からでも分かるなんて!
スゴイ技術です!!!
Commented by guntap at 2010-07-19 06:50
よこしまさん(いいHNだ(笑))

ようこそおいで下さいました。コメありがとうございます。

こないだの「山崎新喜劇」、面白かったですよね。
山田さんは製作予定リストに入ってますよ。
発表日時は未定ですが、そのうち作ると思います。

「新着画像」というのはつまり「小さい画像」という意味でしょうか。
千代子はインパクトあり過ぎですからね、目立つと思います(笑)。
Commented at 2010-07-19 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。