人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツコ・デラックス

お晩です。
今日は女装男性タレントのマツコ・デラックスさんです。


マツコ・デラックス_c0214078_2182682.jpg

2010.03.25製作。縦50mm×横45mm。


ネタ元はガキの使いの「マツコ・デラックスの500のコト」から。
なんかソプラノ歌手にこんな人いません(笑)?

いわゆる「お姉系キャラ」ってのは筆者苦手なんですけど(見てるのが)、
デラックスさんは面白いですね。
あー、なんで好感持てるかと思ったら声が低いからだ。
ギャーギャーうるさくないからだ。
あ、ごめんなさいガキ以外でこの人のこと見たことないです。

どーりでさっきからいまいち話広がらんわけだな(笑)。

あー目がね、難しかったですね。ハイ。
綺麗な化粧、付け睫毛感を出すのに試行錯誤。
電動消しゴムで「消して描く」っていう感じでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

by guntap | 2010-03-28 21:26 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(5)

Commented by テラピィ at 2010-03-29 01:56 x
「あんた、なかなかいい味のはんこ作るじゃない!?今度あたしとぶつかり稽古しない?」って言いそうなデラックスさんですな!
僕は、やっぱりバスに乗り込んでくるOLデラックスのインパクトが強烈で、浜ちょんの「デラックス、痩せたら男前やな...」という呟きがいつまでもリフレインしています。
Commented by 星にゃんこ at 2010-03-29 16:19 x
ブログの 紹介文から

とんできました

すごい
レベルですね!
かっこいい(*_*)
シルバーもかっこいい!

失礼致しました

マツコデラックス
最近 普段は女装してないのがびっくりしました
Commented by guntap at 2010-03-29 19:45
>テラピィさん

私もOLデラックスが初見で、すごい衝撃でしたね。
男前じゃないとこういう綺麗な目にはなりませんよ。
浜田さん、言い得てます(笑)。
Commented by guntap at 2010-03-29 19:48
>星にゃんこさん

ようこそおいで下さいました。よろしくお願いします。
お褒め頂きありがとうございます。
>最近普段は女装していない
マジですか。それじゃただの断髪した元力士じゃあ…。
Commented by guntap at 2010-03-29 23:53
>エミコさん

あー、ああいうのが本当の「肉食系」なのかもですね。
あの時の氏はまるで檻の中の飢えたケダモノ(笑)。