斉藤 敏豪 (ガキの使い祭り⑭)

ウチのブログには時折消し版リクエストが来るのですが
今まで断ったネタはありません。
憶測ですが、ウチにいらっしゃるファンの方は
ほとんどが変な人だと思っております(笑)。
筆者と周波数が合う人、と申しますか。
筆者も幼少の頃から「変なヤツ」と言われて来ましたから…
リクエストを下さるのは筆者の趣味趣向、
画風などを見切った上でのことなのでしょう。

で、OKを出したリクエストには出来るだけ早くお答えしたい。
約束は守りたい性格です。
てことで今回も前回に続きリクエスト作品です。

東京にお住まいの常連さん、エミコ様より
「世界のヘイポー」を頂戴しました。



c0214078_0314042.jpg

2010.03.16製作。縦48mm×横45。


ヘイポーさんは賛否両論激しい人じゃないですかね?
筆者には2コ上の愚兄がいるんですが、
実際その愚兄はヘイポーさんが大嫌いです(笑)。
筆者は、そうですね見れないこともありませんが
出演者ほど笑ってはいませんね。
ただあの「ハニカミデート企画」は衝撃的でしたね。
あれがやれるのはヘイポーさん以外のタレントは思いつかないし
ヘイポーさんにも「言わされてる感」がないのがすごいとこです。
筆者の女友達は完全に引いてましたが(笑)。


前述の「約束」がどーのこーので思い出しましたが、

プレゼント企画…。

商品はもう考えてるんですけど
なんせ抽選方法が全く思いつかない。
なんかいい、画期的な楽しい方法ないですかね。
ん、画期的な方法を教えてくれた方にプレゼントってどうでしょう。
って激しく本末転倒(笑)!

思いついたらなんかコメント下さい。
お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]

by guntap | 2010-03-20 00:45 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(3)

Commented by エミコ at 2010-03-20 09:46 x
ヘイポーだぁ( ´艸`) ありがとうございます♪こぅゆぅ表情しますね♪
あんまり、気乗りしないリクエストをしちゃって、すみませんでした。

『ヘイポー』は、富士Qやスノボの時に使うと楽しいデスヨ。
乗り物の前に「私…。ヘイポーみたくなるカモッ」や ビビってる同行者に「ヘイポーやん!(笑)」等。『ヘイポー』大活躍☆同行者が女性だとヘイポーの知名度が低すぎて、伝わらないケースも多々ありますが…(笑)

香川出身 東京在住 しがないOL エミコでした。
Commented by anna at 2010-03-20 10:51 x
ヘイポー…!!!
わたしは大好きです。
「えーえー なんでなんで」とヘイポー風に言うのが姉弟間で流行っています。
Commented by GUNTAP at 2010-03-20 14:05 x
>エミコさん

気乗りしないなんてとんでもないです!
乗ってなければこんなに早くアップしてませんよぉ~。

…えっ?

こうなったらガキスタッフシリーズ開始ですね。

…あれっ?


>annaさん

ご姉弟間でヘイポーネタでコミュニケーションとれるなんて
仲が良くていいことですねぇー。

…あらっ?