小堀裕之 (2丁拳銃)

3個前の記事、二チョケンの川谷さんの相方小堀さんですよ今日は。
ええ。
こんばんは、GUNTAPです。
順番めちゃくちゃ。

川谷さん記事のコメント欄にて読者のエミコさまより
「小堀氏は可愛らしい」と頂きました。
そこでも書きましたが確かに確かに、
小学校低学年の女子のような可愛らしさが
彼にはあります。

しかし!筆者が彫った小堀氏にはそんなのありません。
妖怪チックなほうです。ヘドロのほうです。トロリのほ(ry

まず見ておくんなさい。


c0214078_0571993.jpg

2010.02.15製作。縦50mm×横45mm。


エミコさんもご指摘の通り、2丁拳銃は思ったほどメジャーになってません。
でも、ケンコバとか次課長のような売れ方は筆者あまり好きではないです。
あの、スタッフから重宝がられてる感じ?ガヤな感じ?
実力のある人なら尚更です。
彼ら(二チョケン)が出てたNHKの番組では20数分間の漫才を披露してたんですが
安定感があって、きちっと笑えて、
淡々と漫才してる二人がカッコイイな、って思いました。
あー、ちゃんとやってんなぁって。

「すべらない話」とかに呼んであげたらいいのに。
(アナウンサーと非お笑いのゲスト、一人もいらんけど。
どーにかして、あれ。)


GUNTAPは2丁拳銃を応援します。
ガンバテネー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]

by guntap | 2010-03-11 01:11 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(5)

Commented by エミコ at 2010-03-12 00:35 x
小掘さんは、よく見るとUNOのCMの瑛太のような
ビートルズのような、ヘドロのような、、、ですね(笑)
はんこ、そっくりな仕上がり!!よッ!さすが~!!

今回の記事について、
書きたいコメントがいっぱいありすぎて
うまくまとめて書ききれずデス。。。無念。。。

そんなこんなで、私もニチョケンさんを応援します☆
これからも『漫才師』でいてください♪
Commented by guntap at 2010-03-12 01:29
>エミコさん

小堀さんの「一人ビートルズ」、いいですよね。
衣装も意識しておられるような。

非公開コメントでも結構ですから
是非エミコさんのご意見お伺いしたいですね。
よろしければお願い致します。
Commented at 2010-03-13 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guntap at 2010-03-13 23:51
>エミコさん

ますます気になりますね(笑)。じゃあ今度ゆっくりと。
しかしながら、リクエスト承りました。
範囲がまた広がる…(笑)。
Commented by エミコ at 2010-03-15 00:02 x
わーい!
やったぁーヾ(゚∀゚○)ツ