川谷修士 (2丁拳銃)

今日は久々芸人さんです。

2月某日、NHKのお笑い番組に2丁拳銃が出てました。
スカパー見れてた頃ルミネの新喜劇で見てたんですが
見れなくなってからしばらく二人を見ておらずで
久々に見れました。
新聞のラ・テ欄見て思わずHDDに録画したので
後でゆっくり見つつ、版画にしたのです。

今日はまずツッコミの川谷さんです。


c0214078_0344290.jpg

2010.02.15製作。縦50mm×横45mm。


吉本イケメン芸人の常連だったそうです。
イケメンってほどでもないですよね。ぶちゃむくれだし(笑)。
まぁ吉本内ではってことですからこんなもんなんでしょうね。
くちびるがボッテリしてるんでカワイイ方だと思います。
くちびるといえば浜ちゃんみたいな感じですが
浜ちゃんなんか目じゃないほどのくちびるだな、と描いてて思いました。


何の話だよおい。
怒られんで(笑)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]

by guntap | 2010-03-05 22:55 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(2)

Commented by エミコ at 2010-03-08 22:42 x
似てるー!
ほんまにむくんでますね(笑)
10年前は確かに男前でしたよ。。。
なーぜーー!?あーれーれれー。

ニチョケンさんは、
もっともっとメジャーになるかと思ってました。
小掘氏の可愛らしさは健在なので、ソレで再ブレークしないかなぁ。。。
Commented by GUNTAP at 2010-03-09 00:43 x
>エミコさん

ほかの芸人さんがお笑いの意味でのいい顔揃いで
比べ物にならなかったんでしょうね。
だって今でさえ麒麟の川島とか言ってますし。

小堀さん確かに少女みたいな可愛らしさがありますよね。
すでに出来てますが正直、可愛らし…、くない…、出来です(笑)。
お楽しみに。