人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buckethead

久々更新の当ブログですが、今日は満を持しまして
筆者が人生史上最大ウットリさせられたギタリストのご紹介。
過去記事に何度か名前だけは出てましたけどね。
この方、バケットヘッドさんです。


Buckethead_c0214078_21515983.jpg

2007.09.15製作。縦53mm×横45mm。



「人生はいかにウットリした経験をするかが大事である」みたいなことを
何かの本で読んで、なるほどなーと思ったことがあります。
ウットリさせてくれる人に出会うこと、そしてウットリ出来る感性を持っていること。
ウットリしてる時間、それすなわち「幸せな時間」なり、ということですね。うんうん。
筆者はよく褒め言葉として「ヨダレが垂れました」というのを使いますが
ウットリさせてくれてありがとう!という意味ですね(下品でごめん)。

初めてバケットヘッドを見たとき、それはそれはヨダレが止まりませんでした。
TV画面に釘付け。時間の経過も忘れていました。
我に返って彼を調べ上げ、そこからバケットヘッドキ●●イ人生がスタートしました。

まず、YOUTUBEに彼の映像あるはあるは。
ほんと毎日のように見てました。
面白いのばっかなんで、是非見てみて下さい(ほんの一例)。
つかまじでありがとうYOUTUBE。

で、CDも欲しくなったんで当然買うんですけど
リリース枚数が半端じゃないのですよこれが!
バケットヘッド名義だけで今のところ約40枚(13枚組は一枚と勘定します(笑))。
エーンダサイドプロジェクトだけで約30枚(5枚組は一枚と(ry
そらもう買って買って、買いまくりましたぁ(泣)。

今現在、何だか知らないですけど彼のCDは軒並み高騰してるんで
迂闊に手を出さないほうが身のためです。
つうかね、公式サイトで買ったらいいのに、って話なんですけどね。
中にはSold-Outもありますけど。

2、3日前に新作出ましたが、筆者は当然注文済みです(笑)。
こんだけリリース数が多いんで正直言って玉石混淆ですが(最近石ばっか(泣))
筆者は全部買っていく所存です。


ずっと追いかけていくのですよ、ぼかぁ。
未だにウットリさせられっぱなしですもんね。
そんな人に、わたしはなりたい(消し版で(笑))。


言いたいことはまだまだあるんですけど、今日はこのくらいで。
彼の消し版ネタはほかにも製作済みなので
随時アップしていきたいと思いまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑あなたのポチリが嬉しいです。

by guntap | 2010-02-07 22:44 | 消しゴム版画-洋楽 | Comments(2)

Commented by nagomi at 2010-02-08 12:34 x
久々コメ。
情報ありがと〜。
ガイジンさんも上手やね。
うん、GUNTAPのテイストにマッチしてる。
私は前にアンジェリーナ・ジョリー描こうとして
挫折したよ〜。
いつか描ける日がくるといいな…。
(いやアンジーに限らず)
Commented by GUNTAP at 2010-02-08 22:18 x
おかえりなさい。
ガイジンさんは消し版開始当初からやっているネタなのよ。
発表が今年に入ってからなだけでね。

nagomiさんの有名人はんこ是非見てみたいぜ。