人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井和哉

ガンガン行くんですってば。
ガンガン行って、ランキング二桁行ったらまたドカーン休もうかな(笑)。
って、冗談ですよ、ええ。

久々にカラオケ行ってきました。
待望の陽水歌いまくってきましたぁ。
気持ちよかったです!

カラオケに行くと筆者欠かさず歌うのはイエローモンキーです。
イエモンのキーはそんなに高くなくて歌いやすいし、
ウケもいいんで場が盛り上がるしいいんですよね。
ということで今日は元イエモンのボーカル、吉井さんです。


吉井和哉_c0214078_23223593.jpg

2010.01.01製作。縦50mm×横45mm。



小さい写真から似顔絵を起こしたので、絵はちょっと荒いですね(汗)。

今日のカラオケで、奥田民生バージョンの「LOVE LOVE SHOW」を歌って来ました。
当たり前ですが所々奥田流アレンジがなされており若干歌いづらかったですが
とってもカッコイイ仕上がりだったと思います。
そいや吉井さんもユニコーンをカバーしてましたね。
以前雑誌でも「この二人が組んだら…」みたいなことをやってましたが
本当にやってみたら面白いのに。
その前にユニコーンが『カバー集』→『再結成』という流れだったから
イエモンももしや再結成間近だったりして…?なんちて。
ソロよりイエモン好きの筆者としては期待します。

吉井さんは女性みたいなお顔をしてらっしゃるなぁと、筆者は思います。
今回の版画は女性には見えませんけどね。
セクシーというかエロいというか。
恥ずかしながら、筆者が昔好きだった人に似ています(笑)。
この勢いで女性版画作ろう。うん。
その前に人選するのが照れるんだよなぁ…。
やれやれ(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑女性リクエスト、控えめながら受け付けます。
 採用しても出来るかどうかは別ですが(どんだけ自信ないんだよ)。

by guntap | 2010-01-09 23:41 | 消しゴム版画-邦楽 | Comments(0)