人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Danny Carey (Tool)

どうもTOOLファンだっつってんのGUNTAPです。

ブログランキングがなんか調子よく自己ベストを叩き出しているので
勢い落とすまいと頑張って参ります。
二桁行ったら記念になんか企画考えようか知ら(ん)。
なんか読者プレゼント的なね。
原版はオーダー品以外は手放さないことにしたので何がいいかなぁ。
なんかいいの思いついた方はコメント下さいませ。お手柔らかに。

さ、本題に戻りましょう。
今回はTOOLの超絶ドラムテクドラマーのDanny親分です。



Danny Carey (Tool)_c0214078_22431169.jpg

2009.10.11製作。縦50mm×横45mm。



普通のアコースティックドラムの間にエレキドラムを置き
なんだか異次元へとぶっ飛ばされるようなサウンドを作り出す
筆者の中ではベリーベストなドラマーさんです。
彼のサイドプロジェクト「Pigmy Love Circus」も
男臭くて肉臭くてカッコイイバンドです。

と、彼のHPでドラムキットで遊べるコーナーがあるので
勝手に紹介しようと久々に行ったら

…真っ暗でやんの。

あ、きっとエレドラがSIMONSからMANDALAに変わってから
HP更新されてなかったから、工事してんのかな。
今更っていう感じもするけど。
まぁいいや、楽しみにしておこう。

だ、失礼しました。


TOOLのメンバーは残り一人となりました。
ボーカルのMJKさんですね。
お楽しみに。それでは。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑目指せ二桁!GOGOGO!

by guntap | 2009-12-19 23:21 | 消しゴム版画-洋楽 | Comments(0)