人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adam Jones (Tool)

以前、TOOLっていうバンドが好きだと
当ブログの三連リングの回で言いました。
尊敬する人は版画にしたい!
ということでもちろん版画化出来ております。

あ、いちいち「祭り」っていうのは止めました。
何夜連続でっていうのね。
息苦しくてよくない、アレ。
てことで気まぐれにお見せして行きます。


今回はギターのAdam Jones氏。



Adam Jones (Tool)_c0214078_20295970.jpg

2009.10.11製作。縦50mm×横45mm。



バンドではギターを担当する傍ら元々プロの特殊メイクアーティストであり
ジュラシックパークやエイリアンなどの特殊メイクを手がけた
多彩な芸術家なのであーる。
TOOLのPVはバンドのサウンドと彼の手がけた映像がヒジョーにマッチしてて
一発で闇の世界にダイウ゛出来ます。

しかし、目の周りが黒い人ですね。
あぁ元々ですよ。ゴスとかじゃなく。
くりーむしちゅーの有田氏みたいな?
そして白髪混じりのボサボサロン毛。
白髪なのかツヤなのか、表現難しいですね。



記事には関係ない余談ですけど
そろそろ年賀状書き始めなきゃいけないですね。
ネタはもう出来ているんですが、なっかなか書く気が起きない。
休みの日に一気に書くかな。



うん、そしよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ご精読ありがとうございました。

by guntap | 2009-12-08 20:48 | 消しゴム版画-洋楽 | Comments(0)