坂田としお (ガキの使い祭⑨)

わーいガキ祭ガキ祭~。
まだまだ行くぞー。

今回はガキにはちょくちょくは出てこない、
いやあれが最初で最後だったかも、なこちらの御仁です。



c0214078_22563686.jpg

2008.09.18製作。縦50mm×横45mm。


去年の「ハイテンション ザ ベストテン」にご出演された坂田としお師匠。
あまりにも可愛かったので消しゴム版画に致しました。
全身像でもいける題材でしたね。
暇見てそっちも作りましょう(笑)。

ハイテンションと言えば
昨日のガキはハイテンションでしたね。
ガキだけは毎回DVDレコーダーに録画しているんですが
昨日急に故障してしまいまして(泣)。
本体のリモコン受信部がおかしくなってしまったようでした。
修理には7~10日要すらしく
もしや来週のハイテンション後編には間に合わないかも…。

ま、どうしようもねぇッスね。


次回もガキ祭なんだなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]

by guntap | 2009-11-09 23:11 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(0)