村上ショージ (ガキの使い祭⑦)

さあさあ、今日もガキ祭ハリキって参りましょう。
今回は解説ないとわかりづらいかも知れませんね。


ガキの使いで「教室シリーズ」を担当してました。
いつも視聴率がシングル(一桁)でガキにとっての邪魔ものでした。
版画の絵は海賊教室にて、
何らかの手違いで頭から水をかぶってしまい
しかしながら冷静に次の授業へといざなう様子です。

c0214078_2115475.jpg

2008.04.18製作。縦50mm×横45mm。

芸人魂がしとどに伝わるワンシーンですね(笑)。

この版画を作って一つ反省点。
それは「コスプレはわかりづらい」。
先日の「タッチの浜田」はノーマルがあるから成立していたもので
あれ単体では「どこのおばはん?」って感じですもんね(笑)。


ガキ祭はまだまだ続きます。
次回はわかりやすいですね。
お楽しみに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ドゥーーーン!
[PR]

by guntap | 2009-11-07 21:27 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(0)